研究会について

TOP > 研究会について > 研究会履修エントリー

研究会履修エントリー

2017年度春学期に、飯盛義徳研究会の履修を希望される方は、研究室の概要や、研究会授業のシラバスを熟読の上、新規履修者、継続履修者問わず、こちらのエントリーフォームより提出をお願いします。
なお、途中でインターネットの接続が切れてしまう可能性もありますので、Wordやテキストエディタにて下書き後、最下部にあるフォームに、それぞれの項目を貼付けることをお勧めします。

研究会説明会

2017年1月17日(火)18時00分 @ι11

飯盛研究会の活動内容、現在活動している各プロジェクト活動の説明を行います。
飯盛研究会に興味のある方、新規履修を希望される方は、ぜひご参加ください。皆様のご参加お待ちしております。

エントリー締切

2017年2月4日(土)23時00分

この締切を過ぎますと、エントリーフォームが閉じられ受付を終了します。
送信エラーなど、いかなる理由があっても、エントリーを受け付けることは出来ませんので、予め余裕を持ったエントリーをしてください。

新規履修希望者への面接実施について

2017年2月7日(火)13時00分から随時

2016年度から新規履修を希望の方は、IRFや説明会などでの教員・スタッフ面談が必須となります。
2〜3人のグループ面談で、1グループにつき15分程度行うことを予定しています。

エントリー送信後、自動返信メールが届きます。新規履修希望の方は、そちらのメールに記載されているURLから、希望時間帯を送信して下さい。

一度継続履修を取りやめ、再度履修を希望される方は、新規履修者扱いとなります。また、前学期に研究会を聴講されていた方は、面接は実施しません。

エントリーから履修までの流れ

  1. フォームで記載したメールアドレスに、自動で返信メールが届きます。そちらに、受付内容および、新規履修希望者の面接日程エントリーについて、記載されています。必ず確認して下さい。
    届かなかった場合は、こちらからご連絡下さい。
  2. 新規履修希望者のみ、2月7日に面接を実施します。
  3. エントリーフォームの内容(新規履修者は面接内容も含め)を拝見し、履修の可否をメールにてご連絡します。
  4. 履修許可のご連絡をした方は、履修登録期間中に、飯盛研究会を忘れずに登録して下さい。
  5. 一緒に頑張りましょう!

エントリーフォーム